【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ご意見・感想をおまちしています。

雑談OK気軽にかいてね。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

暑中お見舞い申し上げます

[1125]sumire


大変ご無沙汰しております。
あっという間に引っ越して1年経ちました。
物を増やしてないのに、何故、一度出して使った物をしまおうとするとはみ出す転がる落ちてくるのでしょう。
今ある物を処分してから場所を開け新しい物の場所を作らないと入りません。

かえるくんさんの腕はますます冴えてますね、でもブログ読むと心配ですよ。ビーズとかパッチとか細かい作業ばかりが出てきます。大事にしてくださいね。
息子さんがテニスはじめられたんですね。部活帰りの子供たちが連れ立って帰る姿をよく見かけます。みんな真っ黒、多分あんな感じなんでしょうね。これから青春の楽しい時期なんですね。いいなぁ、最近右肩が痛くて後ろに回りません、クリックが良くないらしいです。とはいえ仕事やゲームでクリックは避けて通れないですよね。冷えないように気をつけてますが結構つらいですよ〜。

HOME 2006年07月31日 (月) 22時35分


[1126]かえるくん
Re:暑中お見舞い申し上げます


こんにちわ。久しぶりです。
引越しお疲れ様でです。
なかなか片付けたり段取りしたりするのも時間や手間かかるし、だんだん物が増えるし。
そういえば、押入れも雪崩れがおきそう・・。
何とか片付けなきゃ。
絵は実は久しぶりです。どちらかというと今は手芸メインだが、楽しい反面その後に反動きます。
夢中になると、ついつい^^;)汗))

息子も今真っ黒ですよ。部活の後にコンビニに寄って何か食べてたり、知らないところで寄り道したりと充実してるみたいです。練習は厳しいのか家帰ったらバタン・キューだけど。
体調のほう大丈夫ですか?肩は辛いですね。
冷えは禁物だが、クーラーがないと暑いし。
この夏も元気に乗り切ろうね^^*

HOME 2006年08月01日 (火) 17時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板